2006年10月11日

行かなきゃ!

そろそろ弓の毛替えに行かなきゃなぁ〜ふらふら


行かなきゃなぁ〜〜〜(ふうっ)



あぁ、、いい弓がほしーーよーーーぅもうやだ〜(悲しい顔)←発病中(笑)


posted by lala at 20:33| Comment(4) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連絡ありがと〜。
すっごく、今から緊張だよ私が……(笑)今のところ何もないので、聞きに行くね!
そして、それが終わったら飲みでもランチでも、ドライブにでも何でも行こうぜ!
Posted by 洸 at 2006年10月15日 21:44
lalaさん、こんばんは。

最近、私がお邪魔する方々で「弓が欲しい病」が蔓延している様です。(笑)

私は5年くらい前に2本目の弓を手に入れ、今は「コルレーニョ(弓の木の部分で弾)」があるマーラーのシンフォニーで古い方の弓が活躍して居ります。(高価な方の弓を傷付けたくないから)

最初の弓が「六角」で後の方が「丸」なので性格が全く違って、弾き比べると面白いです。
楽器ケースに「弓」が2本有ると「本格的なヴァイオリン弾き」ってな感じがしてきます。(笑)

良い弓とめぐり合えると良いですね。焦らず、吟味して探して下さいね!
Posted by ひで at 2006年10月15日 22:42
洸さん、ありがと〜♪
ううっ、、スマン(^^;今年も一緒に緊張しておくれ〜〜(笑)

毎年、隠れ目標(いや別に隠してないんだけどさ)に、「わたくし、ちーっとも緊張してませんことよ。。ほほほっ・・・」
ってのも(いちおう)上げてんだけどなぁ〜とほほ...な結果に(笑)

うふふっ♪お付き合いよろしく(にやり)
それ楽しみにもうひと分張り!頑張るぜぃ!!

Posted by lala at 2006年10月16日 20:21
ひでさん、こんばんは〜♪

ほほっ、、ココにも感染者が居ましたよ〜(笑)
「六角」と「丸」ではやはり性格に違いがありますか〜(ふむふむ、参考に〜♪)
わぁ〜私もぜひ弾き比べてみたいです!楽しみだなぁ〜〜

・・・あれ?おかしいなぁ??すっかりその気に、にっっ(^^;
物欲は、、ちょっと脇において置いて(笑)
目の前のことに集中しなきゃーー!!
お互いに頑張りませう!!!
Posted by lala at 2006年10月16日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25276278

この記事へのトラックバック
×

