2006年10月22日

早々と〜

今年も、主治医の先生から「そろそろ時期が来たよ〜」と、言われていた。




インフルエンザの予防接種を受けてきました病院

「もう注射の季節(笑)なんだね〜一年って早いね〜〜あせあせ(飛び散る汗)
な〜んて会話を看護士さん達と・・・あれ?毎年してないかい??(大笑)
今年は、これまでで一番お値段がお安いみたいぴかぴか(新しい)助かっちゃう!!
(各病院によって接種料金に違いがあります)

ともあれ
風邪のウイルスが元気に活動し始める、これから寒さ厳しい季節に入るしふらふら
一足お先に予防準備!

そして、手洗い・うがい忘れずにひらめき
この冬も 無事に乗り切るぞパンチ


どうぞ皆様も、お身体ご自愛くださいませ〜ぴかぴか(新しい)


posted by lala at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 身体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

