2006年10月31日

2006年・発表会♪

遅ればせながら〜今年も発表会終了しましたーひらめき

一年に一度の開催、他の生徒の皆さんの演奏がとても楽しみ!(すでに軽く自己逃避〜〜あせあせ(飛び散る汗)にゃははっ)
な日なのでありますっっっ!!!←マジで楽しみです!!

何とも大変な一日の始まり始まり〜〜
こちらからどうぞ〜〜あせあせ(飛び散る汗)



いよいよ本番の日を迎え、当日は本番前にステージで全員でリハーサルるんるん
少し遅めの時間からのリハ・スタートに間に合うように自宅を出発しました。

合奏→カルテット(デュオ)→ソロとリハ。。。
ソロは、今までで一番いい感じで弾けたような気がしましたるんるん

でも・・・カルテット(デュオ)がねぇ..(^^;一度も通らずじまいで本番を迎えることになろうとは......

思いっきり不安いっぱいの本番!すでに嵐の予感が(笑)
それでも、落ちても相方が戻ってこれるように、あちこちで待ち合わせ場所(ってのも変ですが・・)を決めてあったので、何とかなるかな〜なんて思って(相方を信じて)臨むことに!



なのに、、
な〜の〜にぃ〜〜予想の範囲を大きく超える事になろうとは。。ふらふら思わなかったよ...
カルテットが、殆んどトリオになろうとは...
悲しいを通り越して、、ぼーぜんとしてしまったよ!
(後で、ご一緒してくれた先生方に、「一人でホントによく頑張ったよ」と言ってもらえて、少し救われました)

残念ながら、曲とはいえない出来となってしまって、数ヶ月自分なりに頑張ってきたので本当に残念な結果となってしまいました。

でも、不測の事態によろめきつつも、
「頑張ってきたんだから大丈夫!弾けるはず!!」と、自分に叱咤激励しながら
チェロとビオラの先生方のリードのお陰もあって最後まで弾ききることが出来ました。(それだけは、自分で自分を褒めてあげてもいいかな〜なんて思いますぴかぴか(新しい)

次のソロは...
緊張もしてたけど、ダメージが残りっぱなしで、、(そんなに直ぐに気持ち切り替わんないよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
こちらも大好きな曲なので、心を込めて弾いたつもりです!

相方曰く、リハーサルの方が良かったよるんるんとのことでしたケド(笑)

ステージで演奏って、何度か経験させていただいてるわけですが、
自分で満足(だと感じて)弾けるようになるのは
ホントに、いつになったらそんな日がくるのでしょうね〜(^^;来るのかなぁ〜〜(汗)

合奏も、ちょっとミスっちゃったしふらふら
今回は、大反省の発表会となってしまいました!(でも楽しかったでするんるん

一年ぶりに、他の生徒のみなさんの演奏を聴いて、上達ぶりに私もよい刺激を受けひらめき
また、講師陣の演奏の素晴らしさに感動と興奮を覚えひらめき
来年に向けて一歩一歩頑張るぞ手(グー)
バヨって音楽っていいなぁ!大好きだーーー揺れるハート
うんっ!元気を貰いました!!


終わったあとの、ビールもサイコーに楽しかったしわーい(嬉しい顔)
普段それぞれ、レッスン場所や曜日なども違うので顔を合わせる機会もない方々なので
好きなバヨの話や音楽のお話をさせていただいて、楽しい時間を過ごすことが出来ました!


毎年のように、私の拙い演奏と(緊張を共有・・笑)してくれる友人にも大感謝揺れるハートホントありがとう揺れるハート
また来年も、懲りずにヨロシクね〜〜(^^;
061101_132113_M.jpg
キレイに咲いてるよ〜ありがとう黒ハート
posted by lala at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごくろーさまでした♪
演奏会って本当に気力体力使うよねぇ〜・・
無理しないで頑張って欲しいなぁとお寺の中で「南無阿弥陀仏」を読教している時にも
心に思っていたよ(笑)
まぁ。。なんだか色々あったげだけど(笑)
無事終わって良かった良かった!!!(^^)ちょっと不本意な演奏だったようだけれど 
言葉の端々には達成感が感じられるもの。
それで いいのだっっ!!!!
沢山の後悔とか失敗は絶対に無駄じゃぁ無い!
lalaちゃんにも相方さんにも・・ね。

とにかく。今の自分を精一杯出せて良かったね♪と言います。
来年は法事も無いはずだし(笑)
花束持ってはせ参じたいと思っておりますよーー(にこ)
Posted by さぼ at 2006年11月02日 01:49
ありがとう☆さぼちゃん(^^)
お陰様で無事に終わったよ〜♪
わははっ(^^;まぁ色々あったけれど、自分では得るものが沢山あったよ☆
また来年に向けて頑張ろう!って気持ちにもさせてもらえたし!!楽しいかったよ♪
(まだ見てないけど、、ビデオがあるのだ〜〜ほほほほほーーっ)コワイわぁ〜(^^;

またマイペースで頑張るよ〜♪
さぼちゃんも、マイハニーテナ〜ちゃんと共に頑張るのだ〜〜♪♪(シエナがまっとるぞ!)

Posted by lala at 2006年11月03日 21:07
遅ればせながら、発表会お疲れ様でした。
色々と有ったと思いますが最後には「楽しかった!」と思えたようでよかったですね。

同じ時間に別のところで音楽を奏でて居りました。
また来年に向けて精進いたしましょう。
Posted by ひで at 2006年11月08日 20:59
ひでさん、こんばんは〜^^

ありがとうございます♪
色々ありましたが、やっぱり音楽が、バイオリンが好きだなぁ〜・・と感じた一日でした。
な〜にを今更〜なんですけどね(笑)

はいっ!
また来年に向けてマイペースで精進いたしましょうねp(^^)q おーっ!
Posted by lala at 2006年11月09日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26532836

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。