2006年11月02日

次回は絶対!

先月は欠席したけれど 久々に友人達とランチをしに行って来ましたぴかぴか(新しい)
いつの間にやら 月1らんち会(?)になってるのは何故〜(笑)

今回のお店は、


何度か食事したことのあるお店でした(パスタがメインかなぁ〜かわいい

その店 定番のパスタに加えて、季節ごとに新作が数種類!
もぉ〜〜ふらふらどれも美味しそうで迷う迷う〜あせあせ(飛び散る汗)

生麺のパスタ使用なので、食感がモチモチーっとしてて
普段食べてる乾麺のアルデンテのシコシコ感(好みはこっちかな〜)とは違う感覚で、初めて(生パスタ)食べた時はビックリしました(笑)

ランチセットのパスタレストラン
秋茄子のボロネーゼに心惹かれたのですが、が、、しかし、、、

(とても辛味がつよいです!)だってさ!!!



・・・がーんっがく〜(落胆した顔)←辛いの苦手なヒトたらーっ(汗)

どれぐらい辛いのか、、、とりあえずワザワザ書き込んであるぐらいのだから、そーと辛いんだろうと。。。
諦めて...茄子は茄子でも、秋茄子とベーコンのパスタを食べることにぴかぴか(新しい)

美味しかった〜揺れるハート口福〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

いや〜止めといて良かった!ボロネーゼたらーっ(汗)
前のテーブルのお嬢さんが注文したらしく、一口食べた瞬間「ごほっっふらふらか、辛〜いあせあせ(飛び散る汗)」って言ってむせてたもん(笑)

さすがにお腹がいっぱいで、デザート食べれなかったーーーもうやだ〜(悲しい顔)ざんね〜ん
ケーキも美味しそうだったのにな〜また今度のお楽しみるんるんってことで!


このお店 パスタがメイン?だと思うのだけれど
いつもメニューを開くたびに気になっている物がある!

それは、ファーストフード←これひらめき
プレミアムビーフのチーズバーガーなのです。

これがまた美味しそうにメニューに乗っていて、「次こそはパスタじゃなくてファーストフード食べるぞ!!」
と、心に誓って店を後にすること何度...

未だ食せず...。

だって〜単品で900円ぐらいするんだよ〜ハンバーガーなのにっっあせあせ(飛び散る汗)
ランチのパスタセットが1000円なのにさっあせあせ(飛び散る汗)
でもすっごーく美味しそうハートたち(複数ハート)オレンジ色のチェダーチーズがとろ〜り溶けちゃってさぁ〜〜(じゅるる〜ヨダレが〜〜(^^;))

どうにも私の心にグッとくる一品なのですけれど・・・未だに......。

今回も
会計すませて「次回こそは!」と、決意を心に秘め(笑)店をあとに〜〜



さてさて次回こそ無事にファーストフード日和となりますことやら〜(大笑)

こうご期待ふらふら




posted by lala at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。