2006年11月05日

今が見頃の〜

061105_153335_M.jpg

ドライブに行きたい!連れて行って〜車(セダン)と、わがままな私のお願いをあせあせ(飛び散る汗)
やさしい友人がかなえてくれました〜わーい(嬉しい顔)
ありがとーー揺れるハート

まだ紅葉も見れるんじゃないかな?と、いうことで!
友人の愛車車(セダン)で友人達とドライブに行くことに。(残念ながら一人行けなくなってしまったのですが〜来年行こうね手(グー)
〜方面に行こう・・・なんて毎度のことながらアバウトなワタクシたち(笑)

お目当ての紅葉は、今が見頃ぴかぴか(新しい)最高に綺麗でしたよーーーー黒ハート
朱色の濃く紅く染まった所は、ホント山が燃えてるかのよう
そこそこに少し山吹色が入ると、またちがう景色になって・・・

言葉で表現するって、難しいなぁ(^^;ホントにすごくステキだったんだ〜
これから冬に入り、山水の世界に入る前の色彩溢れる山々の
自然の素晴らしさを今日は心に刻んで帰ってきました。

お腹がすいたね〜〜と、山道を走っていたら「蕎麦レストラン」の文字が(笑)
昼食、というには・・ちと遅い時間でしたが(^^;
まだまだ満席状態の大繁盛ひらめき
期待しつつ、外で景色と美味しい空気と芸術のなごりのバッタ(謎笑)を見つつ待つことに〜

食べた天ざるそばも美味しくて揺れるハート大満足!!
所々に点在する謎の物体!?の謎も、解けたし〜芸術だったとはね(笑)
目にも口にも福来るぴかぴか(新しい)楽しい一日でした!


快く、ずーっと運転してくれた友人には大感謝です揺れるハート
本当にステキな一日をありがとうハートたち(複数ハート)

また来年〜行こうねるんるん




posted by lala at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜・・きれいねぇ きれいねぇ♪
連休は誰も彼も 紅葉狩り。。
いいなぁ〜(笑)
どうか来年は私も誘ってくださいまし(ぺこり)

と 絶対に無理な事と分かっていても
一応アポを入れておいてみる♪

『出来そうに無いことでも 言っていれば
10個の内の3個くらいは叶うんじゃない?』

と。大好きな本に書いてあったので。
だから言っておくね♪叶いますように♪♪
Posted by さぼ at 2006年11月07日 01:29
lalaさん、おはようございますっ。
すごく綺麗ですねぇ(^o^)
秋のさわやか感、伝わってきます♪

蕎麦、いいですねぇ!
秋の山をまるごと(?)堪能ですね!
素敵な秋の1日おつかれさまでした〜。
Posted by ぷちじゃっく at 2006年11月08日 08:19
さぼちゃん、こんばんは〜^^

里の紅葉はこれからだね〜♪
自然はすごいね!心癒されて帰って来たさ♪♪
お互いにいい連休過ごせてよかったね〜^^
七五三かぁ〜もうそんな月日が?!...いつの間に経ったのかね(^^;

キミんトコのお子達が大きくなって 一緒にお出かけ出来る日が待ちどうしいよ〜〜(^^)/``
Posted by lala at 2006年11月09日 19:38
ぷちじゃっくさん、こんばんは〜^^
いつもありがとうございます♪

天気もよくって最高の紅葉日和でした〜♪
山間の狭い車道なので停車出来ず、絶景をカメラに収められなかったのが残念でした(^^;
でも心のカメラに沢山残してきましたよ♪

山の香りをいっぱい吸って、美味しい蕎麦を食べて、綺麗な紅葉も見れて
ホント秋山をまるごと堪能してきた!!
って感じです〜(^^)b

Posted by lala at 2006年11月09日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26828473

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。