2006年11月13日

寒ーいっ!

暑くなるのも、寒くなるのも、、今年はどうしたものなのか?

徐々に季節が移ろいでいく・・・なんて感じじゃなくて一気に変化するようなそんな感じ。

昨日からの寒気に、身体も縮こまりぎみですふらふらさむさむっ!

アラレやミゾレまで空から落ちてきましたぞあせあせ(飛び散る汗)

今年は、
いつもよりちょっぴり冬の訪れが早い気がいたします雪

皆様どうぞお風邪など召しませんように、お気をつけ下さいませ〜ひらめき
posted by lala at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
14日にはこちらでも「雹」が降りました。
最近はめっきり冷え込んで今日は最高気温が10℃に届かず、午後からは冷たい雨が降ってます。

炬燵も出して、生活上の「冬仕度」はバッチリですがスキーの準備が遅れています。
Posted by ひで at 2006年11月19日 20:53
ひでさん、こんばんは♪
お返事遅くなってしまってスミマセン(^^;

そちらも寒くなってきたようですね〜!
うふふっ(^^)炬燵いいなぁ〜♪根っこが生えて出れなくなりそーです(笑)

今年はちょっと遅めのスキーシーズンとなりそうですね☆
準備万端!楽しいシーズンとなりますように〜♪

Posted by lala at 2006年11月23日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27413452

この記事へのトラックバック
×

