2006年12月03日

冬の訪れ

いよいよ12月に入り、今年も残すところ一ヶ月を切りました。

何となく慌しく感じられる時期なんですよね〜12月ってふらふら

いよいよ積雪雪
本格的に冬シーズンが来たなぁ〜と、窓の外を覗いてじみじみ。。。
先日から、雪下ろしの雷様がドッカン雷ドッカン雷と、威勢良く鳴っていたしねあせあせ(飛び散る汗)

何とな〜く(まだ早いかなぁと思って)着そびれていたコートも、堂々と着れるってもんです(笑)

んふふーっ(^^*)おまたせーるんるん
おニューのコートちゃん揺れるハートようやく出番が来ましたぞ!
寒いのは・・イヤンもうやだ〜(悲しい顔)でもコートは着たいのよ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

キレイ色の(値段を聞いてビックリ)マフラーも母から貰ったしぴかぴか(新しい)冬の準備オッケーです手(チョキ)

周りでは、風邪ウイルスが流行中の様子。
咳や鼻水・・そしてお腹にくるノロウイルス・・・き、危険だわたらーっ(汗)
暖かくして、風邪菌を寄せ付けずに冬を乗り切るぞーー手(グー)

皆様もこれからの季節雪雨防寒対策お忘れなく!
風邪など召されませんようにお過ごし下さいね〜ひらめき

posted by lala at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。