2006年12月04日

くりーw(゜o ゜)w

061204_160711_M.jpg
んーっ!なんてキュートなの〜(>_<)
食べちゃうのが勿体な〜い

…なーんてしっかり胃袋に入ったし(笑)
ちょっぴり洋酒の香りの利いたパウンド生地と栗とチョコ
見た目の可愛さよりも大人味な美味しさでしたよ(^_-)〜☆

寒くなってくると甘いモノが食べたくなるなぁるんるんなんでだろ〜

お仏蘭西の栗入りまんじゅう喫茶店
ごちそうさまでした〜揺れるハート
posted by lala at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしていますっ!!
やばい凄いおいしそう!!!
(お昼ごはん食べたばっかりなのに・・・笑)
いいなぁ〜冬はやっぱりチョコレートですよね〜!!!(笑)
Posted by 明月 at 2006年12月06日 12:26
明月さん、こんばんは!
こちらこそ(^^;ご無沙汰いたしております!!
いつもそちらにお邪魔しては、元気を貰ってます(*^^*)すっかり隠れ明月ファンになってる私です・・(笑)

冬はスゥイーツ☆ですよね〜〜!!!
チョコもまんじゅうもあんこもっっ♪甘いものプリーズ♪♪
ベツ腹出動ーーっ!!し過ぎてるかも(笑)
Posted by lala at 2006年12月07日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28883753

この記事へのトラックバック
×

