2006年12月23日

靴下を忘れずに・・・

わ〜〜ん(>_<)ヤバイっ!タイヘンだー!!

年賀状!全然書いてないよ〜〜(^-^;

今時珍しく(?)も手書きなくせに…準備の悪いヤツ(T_T)←ココに!
知ってるかい?
それを自業自得というのだよ。。あせあせ(飛び散る汗)

来年の干支はイノシシぴかぴか(新しい)母が年女を迎えます。
再来年は妹の番が回ってくるし・・・

書くぞー!いのししっっ!!待ってろーー真っ白な年賀状たちパンチ


た、たぶん元旦に間に合うはず〜(笑)

…なんだけどなぁ(頑張るぜっ!!)

そーそー皆様かわいい
明日の晩に備え 靴下をお忘れなく〜ひらめき



サンタさ〜〜んプレゼント
よい子はここにもいましたよ〜わーい(嬉しい顔)←ココあせあせ(飛び散る汗)ココにあせあせ(飛び散る汗)
posted by lala at 21:48| Comment(4) | TrackBack(1) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「靴下」は穴があいたのが沢山有ります。(笑)

年賀状を「4辺ふち無しで写真」にしたら印刷に時間が掛かってまいりました。
もっと簡単な絵柄にすれば良かったかな?
Posted by ひで at 2006年12月24日 21:43
ひでさん、こんばんは〜^^

空っぽな靴下とともに目覚めましたです...
小さい靴下に入りきらなかったかな〜(笑)

おっ!もう年賀状出来てるなんて・・・羨ましい(^^;やっと半分〜

ふむふむ「4辺ふち無し写真」・・・きっと華麗なシュプールを描く謎のバビドリン奏者が写ってるにチガイない(にやり)
Posted by lala at 2006年12月25日 19:48
おっきくなるとサンタさんは寄ってきてくれなくなるんだよねぇ
入れる靴下は大きくなるのにさぁ(笑)

年賀状はいかがざんす?
我が家もまだ全然だよーーっっ(あはははは)
お互いっ元旦着に間に合うかっっ!?
・・・がんばろね?(う)
Posted by さぼ at 2006年12月26日 01:24
そうなの・・・寄らずにお帰りになったみたいなのよねぇ...
姪っ子たちのトコには早々と来て行ったみたいなのにさぁ(笑)

おほほほっ、、順調に進んでましたわよーっっ(ー▽ー;)もうちょっとだー!
さぼ家もこれからかい(^^;がんばれよ〜〜!!

いやぁ〜元旦♪って入れといたから元旦に届くは・ずっ♪♪(ホントかっ!?)

がんばれ〜郵便屋さ〜〜ん(^^)/``←お、オニ?!



Posted by lala at 2006年12月27日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30138758

この記事へのトラックバック

空っぽの靴下
Excerpt: 空っぽの靴下
Weblog: 忍者大好きいななさむ書房
Tracked: 2009-08-30 10:38
×

