2006年12月30日

いつもの会話

休みに入った妹にチャーンス(~o~)とばかり
髪の毛を切って貰ってスッキリ♪

ちょっと伸ばそううと思って…
ガマン〜ガマン〜〜…も、さすがに限界が(笑)

根元のモッサリ感が限界を超えました(大笑)

長さは替えずに、ひたすら梳いてもらっただけなのに。。。
足元には大量の毛髪が!?
「すごいよ見てみなよ!」って妹、「いつもだろ!!」って私、、
うーむっ(^_^;)きっと来年も同じ会話が…

スッキリとして気分よく新年を迎えることが出来そう♪
妹に大感謝!いつもありがとう☆
posted by lala at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lalaさん、お久しぶりです。
髪を切って、気持ちよく新年を迎えられますね。
私も、切りたいです、、、。

↓の教本、、白く輝いていますね。
私も持っています。
2巻もそうですけど、この3巻も、いい曲がたくさん入っていますので、楽しめると思いますヨ。
私も、今も練習する時はこの本を開くことが多いです。
ではでは、来年も良いことがたくさんありますように、、、。
よいお年を!
Posted by 菊田 at 2006年12月30日 16:58
菊田さん、こんにちは。
こちらこそ大変ご無沙汰いたしておりまして、すみません(^^;
いつも、そちらにお邪魔しては、足跡も残さずに帰ってきてしまって...

えへへっ・・・見ましたよ〜〜(*^^*)スマステ♪
嬉しくって!思わずテレビ画面(の菊田さん)に向かって、手を振ってましたヨ!!←黄色い声援付

菊田さんの手から生み出される作品を
普段は目にすることのない、出来上がるまでの工程を、ブログを通じ興味深く拝見することが出来ました!
本当にありがとうございました。

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
健康でよい一年となりますように〜

よいお年をお過ごしくださいませ。







Posted by lala at 2006年12月31日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30531724

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。