2005年09月13日

お試しです!

携帯から投稿が出来るらしい!なので試しに送信〜(^.^)b無事書き込めてるかなぁ(笑)
posted by lala at 17:14| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わお☆立派に出来てますよ〜♪
なるほど!
こちらのブログは携帯でも投稿できるんですね!!

勉強になります・・・。まだまだ機能が使いきれて居ません(^^;
Posted by ちさ☆ at 2005年09月13日 22:34
ちさ☆さん、こんばんは〜!

お〜〜っ!*^^*
なんとか無事書き込み出来たようです〜!
色々な機能がついてて便利なんですよね〜…といえない根がアナログな人なので、私もさっぱり使いこなせていないんです(^^;
おっかなびっくり試してます(笑)

ささっ!ちさ☆さんも、れっつトライ!!です!!!

ちなみに、写真も取り込めるようなんですよ〜、、、それはまた次回お試しってことで(汗)
Posted by lala at 2005年09月14日 01:05
携帯からコメントしてみました。今は特急「スーパーあずさ5号」の車内、相模湖畔を走行中です。
Posted by ひで at 2005年09月14日 08:48
ひでさん、こんばんは〜!
携帯からコメントって書き込めるんですね!!(^^;←知らなかった人)
よいことを教えていただきました〜!(常識?常識ですか?もしかして…。苦笑)
ありがとうございます!今度お試ししてみます!!

特急に乗って、、ご出張ですか?ご苦労さまです。あずさ5号、、某歌手の曲が頭に浮かんできました。。でもあれは2号だったかな(笑)…古っ。。
Posted by lala at 2005年09月15日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

