2005年09月22日

今秋の装いは。

朝晩といわず、日中も涼しいと感じられようになってきましたね晴れ
ちょっと前まで、「暑い〜〜あせあせ(飛び散る汗)」が挨拶代わりだったのに…あっという間だね(笑)
これから長〜〜いバッド(下向き矢印)寒〜〜〜い雪冬の前に、○○の秋を満喫しなきゃ揺れるハート

買い物に出かけると、ショップのディスプレイ…はすっかり秋バージョンぴかぴか(新しい)
マネキンの着ている洋服の素材も色も形も、秋や冬を感じさせるものになっているねブティック
フラ〜〜ッと店内に引き寄せられ手に取ったり、羽織ってみたり(笑)
涼しくなってきたからあせあせ(飛び散る汗)ちょっと厚手の秋物素材も試着する気分になっちゃうんだな〜!グッド(上向き矢印)←いい訳あせあせ(飛び散る汗)
今年は、ベロア素材のものとか沢山でてるなぁぴかぴか(新しい)ステキぴかぴか(新しい)

新しい服購入する前に、、、夏物お片づけしろexclamation×2って声が聞えてきそうふらふら
うむっ!天気のよい日にでも整理整頓でもしようかな!!←まだしてないんかい?!って突っ込まないように!(汗)
…てか、しなきゃいかんぞパンチ(笑)

今時期って着る物に困るんだよね、、朝昼晩の気温差が激しくてたらーっ(汗)タンスの奥から引っ張りだしてこなきゃ!秋冬物を!!





posted by lala at 20:38| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜いいよねぇ〜っ!
秋の装い。。したいねぇ♪

ホントにこの時期って 寒いような暑いような?
長袖か半袖か。。から迷っちゃうよね
(に、新潟だけか?ここだけか?(汗))
 
衣替えも始めれば楽しいが・・なかなか腰が重くてさあ(汗)5人分かと思うと。。ふうぅ
ブーツを出すと 秋を感じる。

まだブリブリレースとふわふわ素材続いてるよね。
似合う似合わないは別に 好きな路線なので なんとなく嬉しい♪
あ〜っ物欲が増しそうですっ!!(笑)

で?何か買ったかね?(^^)
Posted by さぼ at 2005年09月23日 05:44
こんばんはー!
そうそう、私も、ベロア目立つなって思ってました!
もうすっかり秋……
身体のラインが丸出しだったセツナイ夏ももうおわり(笑)ですね!
似合う服と好きな服が違うってのが悲しい私です……
Posted by おきらく銀汰 at 2005年09月23日 20:16
さぼちゃん、こんばんは〜!

そうなの!世間様はすっかり秋の装いに向けて走り出してるようなのよー!!
今年は、ヴィクトリアン風とかロシア風とかいってたぞよ(*^^*)
おほほっ、、似合わなくても無理やり着るのよっ!!まだ今ならイケルってワタシたちも!!(笑)だ、ダメかね?もうムリするなって?(涙)おうおう。。

物欲を無理やり抑えて帰ってきたよ、、、頑張ったよ私!!←誰も止めてないって?(爆)



銀汰さん、こんばんは〜!

いつの間にかすっかり秋模様!
えぇ、セツナイ夏(笑)とも来年までおさらばですね!
あっという間に服の色が、さわやか夏色から落ちつき秋冬色に変化してますね〜!
私の住む地方は、秋が短いのでコートのお世話なる日が近いです!防寒です!!(涙)←おしゃれ終了です!

>似合う服と好きな服が違うってのが悲しい私です……

これ・・・私もそうなんです、、何でなんでしょうね〜!何を着ても似合う人が羨ましいです〜〜!!
色とかも、好みの色の服が似合わないし・・・神さまってイジワルですね...(笑)



Posted by lala at 2005年09月24日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。