2005年09月29日

悩むのも・・これまた楽し?!

本日の練習るんるん
弦四曲・合奏曲・ソロ曲...まんべんなく(笑)
最初から最後まで・・・(あら?ヨンさま!笑)
ハラハラ・ドキドキしないでは聴けなかった自分の演奏も、所々落ち着いて聴けるようになってきたみたい...
もう最初なんて、聴いてると肩が凝っちゃう位、力入っちゃって(な、何故?!)グッタリたらーっ(汗)
音楽聴いて、癒される〜〜揺れるハートってのはよく聞きますが!
音楽聴いて、疲れた〜…ってのは相当珍しいことではないかと...もうやだ〜(悲しい顔)あうあう

もう一ヶ月を切ったので、そろそろ音程がぁ〜バッド(下向き矢印)とか、あっ!リズムがぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
とか、とか、言ってないで弾き込みに入りたい!!
焦ってはいかんねっふらふら
一に練習るんるん二に練習るんるん三・四にも練習〜るんるんてか、練習それしかないだろーーーーパンチ
ラジャふらふらあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、、演奏もさることながら。
当日の「衣装」(笑)
これが毎回悩みの種なんだなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)(ほほほっ、、まっ!私もイチオーはオンナですから〜ぴかぴか(新しい)
小さい頃のピアノの発表会には、母手作りのワンピースとかで出てましたけどブティック
さ、、さすがにこの年で、母お手製のワンピース・・む、ムリがありますたらーっ(汗)
第一、母の方が作るの面倒で「ムリ!」って言うだろうなぁ〜絶対に(笑)

衣装・・・っていっても、
ぴかぴか(新しい)ドレスぴかぴか(新しい)(はぁ〜〜憧れちゃうけどさ!マゴにも衣装になりかねんもうやだ〜(悲しい顔)
は、誰一人着る人がいないので普通でいいんですけどね!(ドレス着て上がるような場じゃないってのもあるなぁ。。^^;)
去年は、膝丈のスカート履いていったのだけど、弦四カルテットの時に座り弾きで、ちょっと困ったからなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり今年は、パンツスタイルにしようかなっぴかぴか(新しい)
別に何でも良いとは思うんだが、、、しかし!!
う〜〜〜っ!悩むっダッシュ(走り出すさま)悩みますねぇ〜〜〜!!


あれこれ考えるのはキライじゃないのでひらめき
悩むのも、これまた楽しぴかぴか(新しい)ってことでもう少し悩むとしますかっわーい(嬉しい顔)




posted by lala at 16:37| Comment(3) | TrackBack(1) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっはようっ!
こんな時間にコメント書けるなんて すっごい幸せ(笑)

衣装かぁ。。そうだよねぇ。バイオリンも座って弾くと意外に足がひら・・?(もごもご)(笑)
いっそコントラバスみたいな楽器の置き方なら良いんだろうけどね。

音楽を聴きに行くもちろんだけど そういうのも結構楽しく観ているんだよぉっ!(へへっ)
パンツスタイルって 足が長くないと着れないよね。。おいらにゃぁ無理(涙)

おしゃれさんの着こなしを楽しみにしているのでっ
大いに悩んでください(笑)


Posted by さぼ at 2005年09月30日 09:09
バイオリンて優雅なだけじゃないからねぇ。座り弾きだと、やはりパンツかねぇ。舞台って、ちょっと高くなっているから、下からだとスカートは目のやり場に困るかもね。
でも、着実にがんばっているらしいじゃん。
練習の成果を……と書くとプレッシャーかもしれないが(笑)、今更だけど発表会の日時を教えてくれ〜。場所は、いつもの所なのかしら?今更すぎて、申し訳ない。
Posted by 洸 at 2005年09月30日 23:45
さぼちゃん、いらっしゃ〜い♪

ホントだ!珍しい時間に書き込みしてる^^
そう去年スカートだったじゃないワタシ。
ステージ上がって気づいたよ...オイオイ丸見えかい?もしや^^;ってさ!
ビデオにスカート引っ張って伸ばしてる自分が写ってたよ(笑)
さぼちゃん大丈夫よっ!足が短くても履いてるもん!!ワタシ!!!
足が長くなって見える(ような←重要ポイント)パンツ履くのだ!!!!!


洸さん、いらっしゃ〜い!

三曲弾くんだけど、その内一曲だけ座りなの。。
去年はムリヤリ(笑)伸ばしたから見えてなかったようだけど、、さすがに今年はパンツにしようかな^^;と。。
え〜えぇ!もう頑張ってるわよレンシュウ(汗)雄叫びあげながらさっ!(だぁ〜〜〜っ!出来ん!!どうして出来んのじゃぁ〜〜〜!!)
ってな感じで日々過ごしていますわよ〜おほほほほっ〜(涙)
まっ、コウゴキタイ☆ってことで(笑)
Posted by lala at 2005年10月01日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大好きな大好きな
Excerpt: 最近の車中でかかっている 私を盛り上げてくれる音楽    G-クレフ  もう大好き大好きですねぇっ!!! もう解散してそれぞれの道をいかれている 男性4人インストバンド。 (入れ替わりは..
Weblog: ちょこっとそこまで
Tracked: 2005-10-02 04:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。