2005年10月01日

秋って最高!

特別なセールですぴかぴか(新しい)

そんな言葉に吸い寄せられて(またかいったらーっ(汗)笑)
ついついお取り寄せしていたスイーツが届きましたプレゼント
今回は、「スィートポテト」
何でも、ランキング一位に何度もエントリーされている人気商品とのこと。
イモ好きな芋ね〜ちゃん(笑)としては、外せない一品ですひらめき

わくわくしながら、子袋包装のポテトを取り出します...で、デカイっexclamation&question
思っていたよりも重量感があります!!
冷たく冷やしても、暖めても美味しいと説明書に載っていましたが、
今日は冷やした物をいただきま〜すわーい(嬉しい顔)

一口食べて、、、

うっウマ〜〜〜ぃ揺れるハート
甘すぎず、しっとりとして、サツマイモの風味が堪りませんハートたち(複数ハート)
はぁぁ〜〜〜っ口福ハートたち(複数ハート)

いやぁ〜〜っグッド(上向き矢印)秋の味覚ってやっぱりいいなぁ〜揺れるハート

みなさまも、まだまだ続く秋の味覚をご堪能くださいませ〜わーい(嬉しい顔)



posted by lala at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お取り寄せで「スィートポテト」か…おしゃれだなぁ。
同じサツマイモでも、私のおやつは自分で作った「大学イモ」(苦笑)
でも秋はやっぱりイモだよね!
Posted by 北都 at 2005年10月01日 23:38
北都さん、こんばんは〜!
美味しかったよ〜♪イモ最高〜だね!!
大学イモ^^いいじゃない〜〜!
カリっと揚ったおイモちゃんにタップリな飴蜜が堪らない一品だよね(*^^*)ウマウマ!
そうそう今年もまた、近所に石焼イモ車が出没しはじめたんだけど
「い〜しや〜きイモ〜〜っ、早く来ないと行っちゃうよ〜♪」
なんていいながら巡回してるよ!!やるなぁ(笑)

Posted by lala at 2005年10月02日 01:14
天高く馬肥ゆる秋 ですねぇ♪
「スウィートポテト」も「大学いも」も大好き過ぎっ!良いねぇ〜(ため息)
女の「芋好き」はもう遺伝子だから(笑)
「ドラえ○ん」のしずかちゃんだってそうだしね!
しかし。lalaちゃんちの近所の石焼芋屋さん。。おちゃめ(笑)「行っちゃう」と言われると行きたくなるじゃんっ!

でも。。涼しくなったら芋に限らずなんでも美味しくて困ってしまいます(あうあう)
白いご飯だけでも美味しく感じて。。腹に危機が(汗)
Posted by さぼ at 2005年10月02日 02:12
さぼちゃん、こんばんは〜!
そうよね〜オンナのひとってイモ好き多いと思うよ!
遺伝子(笑)ってのにミョ〜に納得さっ♪
お茶目な芋屋さんでしょ?(笑)
財布もって買いに行きたくなるってもんよ!(まんまとワナに嵌るところだったよ!!アブね〜アブね〜!!!爆)
新米美味しいね〜(*^^*)
今年も美味しく頂いております♪ふふふっ..軽くヤバイ?!かもしれん...。
Posted by lala at 2005年10月02日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。