2005年10月07日

返事だけはねっ!

朝・昼・晩...
寒暖差がありすぎて、体調不良たらーっ(汗)
しばらくノビておりました。。
前もって処方してもらっている薬を早めに服用したのがよかったようで
本格的に体調崩さずにすんだよう!
回復してきたので一安心わーい(嬉しい顔)はぁ〜よかったぴかぴか(新しい)


ポンコツなこの身体には、季節の変わり目、、暖から寒に入るこのシーズンは特に気をつけなければいけない。
ちょっとした風邪でも取り返しのつかないことになりかねない...。
とは、主治医に言われていること。

わかってはいるけれど、、気をつけてはいるけれど、、、
それって中々難しいことなんですよねー!センセーふらふら
だって遊びたいしグッド(上向き矢印)美味しいものも食べに行きたいしグッド(上向き矢印)ets…あせあせ(飛び散る汗)
最近はわりと大人しくしてるんだけどなぁ〜おかしいなぁ〜(笑)

ダメっていっても言うことを聞かない悪い子lalaあせあせ(飛び散る汗)
かれこれ8年お世話になっているそんなのは、よぉ〜〜〜〜く知ってらっしゃる先生の
毎回診察の最後を締めくくる言葉は

「ほどほどにね!」

はいっ!!!わーい(嬉しい顔)
元気一杯に返事をした私に先生...苦笑あせあせ(飛び散る汗)
よくわかっているのです、、ホントに。
何かあって痛い思いも、苦しい思いも、するのは自分なんだし...。

でも、それでもちょっとムリすれば出来ることは今のうちにしておかないと・・・
焦っても仕方のないことだけど、出来なくなってから後悔したくないから、、
だからちょっとのオーバーペースは大目にみてほしい..。

てへっワガママな患者でスミマセン(^^;
    センセー...見捨てないで下さいましぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)うるうる




posted by lala at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 身体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋らしくなってきましたねぇ。
ここ一年以上風邪らしい風邪はひいてないのだが・・・・名目上の風邪は何度も(?)

安定すればすごしやすい季節ですよね。
私も、突っ走るタイプなので、倒れる寸前体調&気合で乗り越えるてる体調 の境目を歩いてます。
いや、走ってますよん。

ほどほどに・・・
Posted by luis♪nao at 2005年10月08日 22:42
naoさん、こんばんは〜!

本当にすっかり秋ですねぇ〜。
温度差があり過ぎて、着るものに困る季節ですよね!
ご心配おかけしました。。。

ほどほどに…
はいっ!よーっく自分に言い聞かせますです(^^;
naoさんも、お身体お気をつけくださいね!
走りすぎに注意ですよ〜
うん!ホドホドに〜ってことです!!^^(←人のこと言えない人がここにいます)
Posted by lala at 2005年10月09日 17:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7840865

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。