2005年10月12日

秋の味覚!

image/lalavoice-2005-10-12T01:17:30-1.jpg
lalaにはもう一人妹がおります。(三姉妹ってやつですよ手(チョキ)
一番下の妹とは9歳離れていて(若くてウラヤマシーぞっ!!笑)
県外で働いているので、今は別々に住んでいます。
そんな彼女も大人になったものです!!(爆)
なんと!ぶどうを送ってきてくれましたぴかぴか(新しい)
葡萄が大好きなlalaは大感激でございます黒ハート(妹よありがとうぴかぴか(新しい)

さっそく冷やして美味しくぴかぴか(新しい)ありがたくいただきました〜わーい(嬉しい顔)
う〜〜〜んグッド(上向き矢印)甘くて瑞々しくて!とっても美味でしたよ〜揺れるハート


写真は、巨峰と安芸クイーンっていう品種の葡萄です。
巨峰はお馴染みなのですが、安芸クイーンは初めて目にした葡萄です!
クイーンって名前の通り、ルビー色したとても美しい葡萄です。
お味の方は...巨峰と似ているかなって思いました。
とても美味しい葡萄を堪能して、大満足な秋の一日でした晴れ


posted by lala at 01:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安芸クイーンっっ 美味しいよねぇ(うまほーー)

私は捕りたてのブドウより ちょっと時間をおいたヤツの方が好きなんだぁ。
送られてきたって事はそんな頃合かもねっ!
酸味が薄れて 甘味が濃くなるのっ!!
うっわぁ〜つばとよだれが・・(笑)汚いって(汗)

ナシにクリにブドウにキノコ。
本当に食い気ばかりが溢れ出る秋でございます。。。
読んでたら食べたくなったよっ!!(くうぅ)
Posted by さぼ at 2005年10月13日 01:48
美味しかったよ〜っっ!安芸クイーン(*^^*)
ちょっと熟成させた方が甘くなるよね・・果物もさっ!!
ブドウにナシにクリにミカンに、あとあと・・・
はぁ〜〜っ!最高っ!!!幸せだよねぇ〜美味しいものが食べれるなんて!!!
感謝しながらいただきますよ〜^^
一緒に食欲の秋を満喫しようぞよ!!(笑)
Posted by lala at 2005年10月13日 19:59
おいしそうだ・・・。
妹さんが送ってくれるなんて素敵な姉妹愛ですね〜。
ちさのトコには妹と弟から請求書が回ってきそう・・(笑)
Posted by ちさ☆ at 2005年10月15日 15:45
美味しかったです(*^^*)
安芸クイーンというブドウ・・初めて食べました♪
近所のスーパーでは、あまり見かけない品種なので、妹に感謝しながらいただきましたよ〜!!
ちさ☆さんも長女なのですね?!(お仲間だぁ)
きっと優しいお姉ちゃんなんだろうなぁ^^
・・・お姉ちゃんって大変ですよねっ!(笑)
Posted by lala at 2005年10月15日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。