2005年10月19日

一段と・・・

ここ数日、朝晩だけじゃなく日中も気温が低くなってきました。
お日様が覗けば暖かく、少し動けばそんなに寒いと感じない気もするのですが、、
でも寒いよぉ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)(すっかり寒がりなヒトと化していますたらーっ(汗)
もう厚手のニットとか着込みたい!!
そんな感じがしております...(もしや?私だけ?!私だけなのかい??^^;)

指先や足先が冷え冷えです!
今日はゆっくりとお風呂で温まることにしますいい気分(温泉)
急激な温度変化で、例年よりも風邪引きさんが多いみたいと・・
我が主治医が申しておりましたよあせあせ(飛び散る汗)
ほほ〜う!それは気をつけなければいけません!!
インフルエンザの予防接種も控えてますしパンチ
なにより一大イベントが控えていますから〜やばやば(笑)

どうぞ皆様もお気をつけて
   お身体ご自愛下さいませ〜ひらめき
posted by lala at 19:49| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lalaさん、真夜中ですがこんばんは。
おかげさまで風邪は大分良くなりました。
私は感想肌なので冬は「皮の手袋」をしています。
ヴァイオリニストは手を大事にしなくてはなりませぬ。
それから、冬の間に手が動きにくい時には「お湯」で手暖めると(特に左手)動きやすくなると思います。
ただ、こちら「太平洋側」とそちらの「日本海側」では湿度についてはこちらの方が低すぎるので同じような事が当てはまらないかも知れませんが。
Posted by ひで at 2005年10月20日 00:33
ついこの間までの暑さがウソみたいに 本当に涼しくなったよねぇ〜。。
朝なんて「寒い」と思うほど。
今日 道行くおばちゃんがフリースを着込んでいたのでちょっとビックリしました
「えっ!?もうっ?」って。
・・でも ここにもニットをご所望の人が居たのねん(笑)
でもでもっ あなたには体を温める強い味方がいるじゃぁないっ!!
ほらっその木で出来た音のでるっそれっ!!
頑張って 弾きこんで弾きこんでっ!あったまってくださいっ!!
・・弾きこむ目的が違うって?(笑)一石二鳥♪
Posted by さぼ at 2005年10月21日 00:10
>ひでさん、こんばんは〜!

体調がよくなってよかったですね^^
手袋ですか〜確かに乾燥は大敵ですよね!!
もっとも私の場合は、手よりも顔が・・(^^;あれれっ(笑)
こちらも冬は乾燥しますよ〜(加湿器フル回転です!)
手!大事にしなきゃ!!ですよねっ!!!
冬は練習前に手を温めて頑張りたいと思います♪


>さぼちゃん、こんばんは〜!

寒い・・・寒いよ〜〜ひじょ〜〜〜にっ(涙)
フリースおばちゃんの気持ちよっく分かるわ〜〜(号泣)
ここ最近の冷え込みったら、この木で出来た音のでるヤツ(笑)ですら、
もう私を温めてくれないのよん・・・。
えっ?・・弾き込みが足りんって?
あっ!バレた?!(笑)




Posted by lala at 2005年10月21日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。