2005年10月28日

季節モノ

今年も早いものですね・・・気がつけばもう10月が終わってしまいます。
2005年も残すところ、二ヶ月ふらふら・・・早いなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

本日は通院日・・前回問診表を渡されていたのを書いていったので
インフルエンザの予防接種を受けてきましたー!!(今年はちょっと痛かったぞダッシュ(走り出すさま)
もうそんな時期なのね〜〜ひらめき
もう毎年の必須アイテム(笑)なので、黙っていても用意出来ています!

鳥インフルエンザから新型ウイルスにexclamation&question・・・なんて怖い話が出ているようです!
そんな怖いウイルスが来ない事を祈るばかり!!

ちなみに11月中ぐらいが予防接種に最適みたいで〜〜す!!
まだの方はお早めに〜〜わーい(嬉しい顔)

・・・今年は、去年よりもちょっとお安め?
      皆さんの所はいかがでしたでしょうか〜ぴかぴか(新しい)
posted by lala at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 身体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lalaさん、こんばんは。
予防接種を受ければ後は怖い物なし?
明晩は美味しいお酒と蟹でお楽しみください!
私は明日は昼間から宴会ですぅ〜!!(^o^)v
Posted by ひで at 2005年10月28日 23:50
ひでさん、こんばんは〜!
昼間から宴会〜♪うらやましーです!!^^
もう今頃は夢の中〜でしょうね(笑)
・・・予防接種してもインフルエンザに罹らない!!
って訳じゃないんだよ〜っていわれましたよ(^^;あれれっ・・。
Posted by lala at 2005年10月30日 00:08
なるほど!いっつも気合で乗り切っていたので注射をしたことは・・・音大受験以来無いな〜。

今年は新種も・・なんて怖いこと言われてますものね〜。ううむ。受けようかな〜。
Posted by ちさ☆ at 2005年10月31日 22:15
実は私も罹ったことがないのです(注射が効いてるのかな!)
そうとうツライみたいですよ〜(汗)
ウチの父が二年ほど前にかかりましたよ。
父一人予防接種受けていなくて(俺は大丈夫だ!!なんて言っていてうつってきて家族のヒンシュク買ってました・・笑)
・・・翌年誰に言われる前にさっさと予防接種受けに行ってましたから!
そ〜と〜辛かったようです!!
って、そんな私は製薬会社のセールスマンじゃないで〜す(^^;脅かしてスミマセン。。反省。。
Posted by lala at 2005年11月01日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8697223

この記事へのトラックバック
×

