2005年10月30日

お泊り

近くに住む妹から、飲み会が入ったとかで、、
週末にチビ二人は我が家にお泊りひらめき

大好きなジジ・ババの家に来ることを、それは首を長〜〜くして楽しみに待っていた二人ぴかぴか(新しい)
何日も前から、保育園の先生やお友達にも話して聞かせるほど、
毎回お泊りはお楽しみのよう揺れるハート

先日妹宅へ届け物をしに訪れた時にも、
「土曜日!朝から(普段は土曜も保育園に行っています)二人ジジ・ババの家に行く気だからわーい(嬉しい顔)よろしくグッド(上向き矢印)
と、言われておりました(笑)

そんな言葉通り!早朝から姪と甥が元気にやってきました!!
段々と元気パワーアップな二人に、午後からはギブアップ気味な大人達もうやだ〜(悲しい顔)
夜になっても衰えをしりませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)
入浴して、歯を磨いて、もうひと遊びぴかぴか(新しい)
満足してくれたようで・・・
ようやく就寝してくれてホッとしたのでしたあせあせ(飛び散る汗)

う〜〜〜んっ!明日もチビッコの若さに負けないように頑張るぞ!!ふらふら
・・・もちろんホドホドに(笑)ですけどね(^^;張り合えませんから〜(汗)ムリっ!!
posted by lala at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。