2005年10月31日

今のうち!!

発表会が無事終わりぴかぴか(新しい)
ほっと一息・・・11月に入るまでレッスンはお休みです。
とはいえ、毎日練習はしておりまするんるん

暫くは、曲中心のレッスンでしたので、基礎練習はおあずけ・・・
ですから、スケールやセブシックなどを中心に復習をしています。
途中・・・基礎練つまら〜〜んバッド(下向き矢印)ってなるので色々遊び弾きしながらだったりして!!(笑)
脱線しながらも、ガシガシと弾いていまするんるん

次回レッスンが始まると、先日お褒めいただいた喜びは
         儚くも露と消えることが予想されるので・・・(笑)

今の内に!!せいぜい浸っておくことにしますっ!!!ふらふら(爆)



posted by lala at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lalaさん、こんばんは。
お子様のお相手お疲れ様でした。
発表会が終わった直後くらいは基礎練をすべきなのでしょうが、私は最近ほとんどやっていません。
せいぜい個人で弾く時に「小野アンナの音階教本」を少し弾くくらい。
本当は基礎練が大事なのは判っているつもりですがなかなか手が出ません。
Posted by ひで at 2005年10月31日 20:55
ということで11月に、入っちゃいましたね(笑)
すぐレッスンってきちゃうんですよねぇ……

ところで今日はお詫びに来ました……
lalaさんちをリンクし忘れてます、うち(泣)
あさってになるんですけど、リンクさせていただいて
よろしいですか!?
ほんとすみません〜すみません〜
Posted by おきらく銀汰 at 2005年11月01日 12:32
ひでさん、こんばんは〜!

基礎練・・大事なのは分かるけど、けど、、つまんないですよね(汗)←ココだけの話で..ってバレバレですが(笑)
よく脱線しながら弾いてます・・私(^^;
ウチの先生が、曲の中からでも十分基礎練になりますよ〜って言ってましたよ〜♪



Posted by lala at 2005年11月01日 19:35
銀汰さん、こんばんは〜!
いよいよ今年も2ヶ月を切りましたね〜(^^;早いなぁ〜。
急激に寒さ厳しくなってきて、早くもストーブのお世話になってます!

わざわざありがとうございます!
リンクー☆嬉しいです!!ありがとうございます^^
こちらからもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?!(おやっ?天からシモベにしてやる・・・って声が聞えましたよーー!!笑)
ってことで!(勝手に)
宜しくお願いいたしま〜す。ぺこり。。
Posted by lala at 2005年11月01日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8812172

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。