2006年07月10日

夢のあとに

四年に一度開催されるW杯も

残る試合は、決勝戦のみとなりました!

決勝に進んだチームにしか使用することを許されない!ゴールドボールサッカー
いよいよ登場です(>_<)

肝心の試合の方は〜〜イタリア〜♪フランス〜♪どっち〜ふらふら。。い、いたりあ?!


素晴らしいプレーの数々に、目を奪われ!心躍った!!一ヶ月!!!

あぁ…終わってしまうんだねー(T_T)寂し〜よ〜。。

…さらば寝不足の日々よ(笑)
また四年後を楽しみに♪
posted by lala at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

こちらとあちら側で。。

早朝からのサッカー中継を見ていた時に、流れてきた速報のテロップ

続きを読む
posted by lala at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ある晴れた日に

image/lalavoice-2006-07-05T04:38:54-1.jpg準決勝!イタリア対ドイツ戦始まりました(>_<)

夜が空けて鮮やかなオレンジ色の陽光が凄く綺麗で♪
TVよそ見をして一枚パチリ(笑)
もっと空の藍が少しづつオレンジ色に染まって・・・ホント綺麗だったぴかぴか(新しい)
でもざんね〜ん(^^;写メじゃこれが限界かしら〜(ウデが)


肝心のサッカー予想はイタリア!で、対フランス戦ー☆
決勝はこのカード見たいよ〜♪

…でもドイツも開催国の意地があるから負けられないね〜(~_~;)
posted by lala at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

やっぱりキライ!

何だか急に気温が上がって、暑くなった梅雨(空梅雨)な一日晴れ曇り

温度も上昇してますが、、湿度もねっふらふら凄いことになってますぞあせあせ(飛び散る汗)
ジメジメ、、ムシムシと高温多湿な日本の夏ビール←あっ!(笑)

まだまだこれからが、暑い!アツ〜イ!!夏本番ひらめき
今から「暑〜いっちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)
と、文句いってたら乗り切れませんぜ(^^;でも暑いのよ〜〜

そして!車の中はもっと地獄(笑)
水入れたヤカン入れといたら、いい感じに温もってくるねっ!今なら!!
真夏なら、、屋根の上で目玉焼きとか焼けそう(大笑)

続きを読む
posted by lala at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

さぁ!

勝負に絶対はない!
可能性がゼロじゃないかぎり信じてる!!(T_T)

GO!GO!!ニッポン!!!
闘志を燃やせっ(>_<)/こっちも睡魔に負けないゾー!
続きを読む
posted by lala at 03:19| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

今日は!

勝つ!

やってくれると信じてるぞっ(T_T)/
posted by lala at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

こちらでも

どんよりとした曇り空曇りその内雨も降り出して雨

いよいよ梅雨入りしたようです小雨

日本でも、水害や台風による災害が頻繁なここ数年。。。
今年は何事もなく、過ぎ去ってほしい。。。本当にそう願います。

天災?人災??
夏場だけじゃなく一年中どこかの国々で温暖化に(よると見られる)災害被害がおきている!

便利な生活に慣れきってしまった自分...
その全てを変えることは出来ないけれど
一つでも出来るエコからやらなきゃね手(グー)まずは身の回りからあせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
posted by lala at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

気分転換に!

暑くなってきた今日この頃晴れ

急激に「ボワっと」増量してきたように感じる髪に耐え切れず(笑)

休みで家にいた妹に頼み込み、
裏口美容室(不定期営業中美容院)開店してもらいましたぴかぴか(新しい)

しかし、、切ってもす〜〜ぐに伸びるよねっ!髪の毛ってさ!!(夏は特に!!)

ちょっと(いやっ、けっこう)毛量の多い人ではあるのだけれどさ、、私ってば。。
パーマもカラーリングもしていない、髪だからなおさら、
2ヵ月もすると、沢山梳いてもらったはずなのに〜〜〜〜
もう元に戻ってるーーーーあせあせ(飛び散る汗)

何ですかね?急に増えた気がするんですよね!
髪を洗っている時に気がつくんですけど(笑)
でねっ!ドライヤーかけて、また再確認するし!!増えてるって(大笑)


妹。「今日はどう(どんな髪型に)する〜?」
私。「ん〜〜っ、まかせた♪でも短め(どうせすぐ伸びるしたらーっ(汗))に頼むさわーい(嬉しい顔)

で、じーっと待つ(目の前に鏡がないのでどうなっているか分からない私(^^;))
ホントにお任せ状態で。。。出来上がりるんるん

妹曰く、「過去最高に短くしたんじゃないん?けっこうイイかもぴかぴか(新しい)

「そう?(にや)」どれどれ、どんなん??と、鏡を覗いて見ると!

おおっーーー短いっ!!ここまで短いのは子供時代以来かも!!

短い髪型の自分の顔が見慣れないケド(いい感じですぞ!←自分で言うなっ・・笑)
なんてったってシャンプードライヤーが楽そうわーい(嬉しい顔)揺れるハート←そこかいっ!

ありがとう妹よ揺れるハートまたヨロシクお願いね〜〜〜わーい(嬉しい顔)感謝!感謝!!ネーちゃん助かるよ〜。

続きを読む
posted by lala at 17:16| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

準備オッケー!!

image/lalavoice-2006-06-09T18:44:21-1.jpg
うわぁ〜い(>_<)いよいよ開幕!
気持ちだけは!ドイツへ飛んで♪


おっと…その前に、れんしゅー!練習♪

もちろん(^。^)bバヨリンの練習デス!(笑)
posted by lala at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

時の経つのは・・・

久しぶりに連続投稿♪

でもこれは今日じゃなきゃダメなのよ!

続きを読む
posted by lala at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ただいま!

ちょっとばかり、、ご無沙汰いたしましたーふらふら


続きを読む
posted by lala at 16:47| Comment(13) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

GW晴天なり!

image/lalavoice-2006-05-06T22:34:01-1.jpg
ふうーっ(-.-;)
お疲れ様のGW…嵐もようやく過ぎました!

学生時代の友人達と再会したり、妹が友人を連れて帰省したり…
そんなお客様が来る時に限って、我が家の風呂が壊れ(^_^;)
近くに住む妹夫婦宅に、急遽もらい風呂。。(助かりました!)

いやはや、こんな時に限ってアクシデントって起きるものですね(>_<)参りましたよ〜

大型ショッピングセンターへ買物にも行ったし!
イチゴ狩りに行ったら、流石にGW、午前中で食べつされてました(笑)残念〜

わ〜ん(T_T)忙しすぎてバイオリン弾けてないよー!
明日は久々に弾ける!弾かせてくださいっっ(>_<)←誰も止めてナイナイ(笑)

お風呂も、本日修理完了!
やっぱり家風呂が落ちつきますねぇ(^_^;)
posted by lala at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

そよ風に吹かれて〜

image/lalavoice-2006-04-27T14:43:00-1.jpg

近く…と、いっても車で20分程の場所♪(3〜40分圏内は近場〜って感覚シテマス!)
先日、市町村合併で同じ地域となりました。

菜の花畑にある
茅葺き屋根の休憩所家(無料だよ(^0^)/)を背に、一枚♪

菜の花の絨毯〜みたいだよね!ホント綺麗だなぁ〜ぴかぴか(新しい)

あちらこちらで春の風景に出会えます揺れるハート
posted by lala at 14:43| Comment(5) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

お久しぶりね!バトンさん(笑)

ブログ始めた時から、お邪魔させて頂いている「ぽろろん♂さん」から、
バトンを受け取りましたー!(わぁ〜久しぶり〜☆)

で、なんでもルールがあるらしい・・・

1、回してくれた人の質問に答える
2、次に回す人への質問を考える
3、バトンを手渡してくれた(回してくれた人)へのメッセージ
4、そして最後に3人に回す
・・・って、ことのようです。

それでは〜いってみましょーーわーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by lala at 21:17| Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

遠くから・・

桜もほぼ満開ぴかぴか(新しい)

夜には、あちらこちらでライトアップされて夜桜が綺麗ですわーい(嬉しい顔)

暖かい一日なのに、風が強くて曇ってる??・・にごってる??!空が。。

濃い色の愛車ちゃん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)をよく見ると、ナニやら薄っすらと黄色?!

あ〜〜あ〜っ!これはっ!!

続きを読む
posted by lala at 21:19| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

さくらロード

image/lalavoice-2006-04-15T09:51:18-1.jpgまだ満開♪…とはいかない感じカナ〜

街中の桜ロード
満開の時には、桜がトンネルのよう♪とても素敵なんです(^O^)


…でも、ちょ〜っと、、そぞろ歩きするには(変な誤解を受けそうで〜f^_^;)
向かない場所だったりしてっ(笑)←なんじゃそりゃ


もう一枚携帯電話
続きを読む
posted by lala at 09:51| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

春が来たよと囁いて・・

まさしく春〜かわいい

暖かなよい天気の一日でした晴れ

この陽気に、蕾だった桜も花開いて・・・いい感じですわーい(嬉しい顔)

まったりしてたら、何処からともなく、、
「ホーホケキョるんるん」と、ウグイスの鳴き声が聞えてきましたよ。
でも数回鳴いて、すぐに飛び立っていきましたが...

ウグイスの鳴き声なんて、久しぶりに聞いたかも。。。

ここで一つ俳句でも・・・と、行きたい処だけど、、、
残念ながら....そちらの方はさっぱりでしてふらふらてへっ。。

でもウグイスの鳴き声で、
「本当に春がきたんだなぁ〜かわいい」という感じがしましたぴかぴか(新しい)


あちらこちらでウグイスが、、
「春だよ〜〜春が来たんだよ〜〜るんるん」と告げにまわってるに違いない!(笑)

次はどこへ行くのかなぁ〜晴れ






posted by lala at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

サクラ咲く

予想より数日遅れながら、ようやく桜も開花かわいい

とはいえ、気温もそうは上がらないからか?
ぽつりぽつり・・という感じで、まだ多くは蕾のまま。。

雨や春の風に負けじと、長く咲いて楽しませてほしいなぁ揺れるハート

桜〜といえば、


続きを読む
posted by lala at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

複雑なオバちゃん。。

妹(ママ)が飲み会の為、姪と甥の二人が泊まりにやってきたひらめき

ジーちゃん・バーちゃん二人も、もちろん来るのを楽しみにしているのだけれど、
姪と甥二人の楽しみ度も相当なもの!

「お泊りの日」(妹のビール会)が決まると、何日も前から保育園の先生やお友達に・・・


続きを読む
posted by lala at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

まだかな?まだかな〜♪

吹く風は冷たいけれど、よいお天気晴れの一日でした。

日差しも暖かくなってきて、少しづつ春らしくなってきたなぁ〜かわいい

長かった冬もようやく過ぎて
こちらにも遅まきながら春がやってきたぴかぴか(新しい)
うんっ!そんな感じわーい(嬉しい顔)やっぱり春はいいねっ!!いいねっっ!!!

やっとこっちにも、桜前線到着(予定?)かわいい
つぼみも少しづつ色付いて膨らんできましたよ〜〜ぴかぴか(新しい)

来週初めには開花の予定ひらめき(待ってたよ〜)
かわいい楽しみ〜かわいい


posted by lala at 18:36| Comment(7) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

