2005年09月05日

いきなり

お盆を過ぎて、暑さも少し和らいだように感じた8月下旬・・・。
暑いのは昔から苦手な私は、部屋のエアコンをドライ運転にして暑い時期をしのいでいた。
(冷房だと身体が痛くなるんだな〜これがもうやだ〜(悲しい顔)。。クーラー病っていうんだっけ?)
9月に入っていきなりの残暑晴れもぉ〜っ!身体がおかしくなるってば!!そして今日は、涼しいを通り越して、さ、、寒くないですか?
これからの時期、皆様〜風邪に注意ですわよ〜パンチ
・・・って、自分気をつけろよ!!との声が聞こえてきそうですが〜(笑)
posted by lala at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

あれれ?

もうすぐ選挙・・毎日選挙カーがやってきて「お願いコール」を叫んでいる!
郵政選挙と化してるようだが、郵政民営化だけじゃなく、福祉や色々な問題に真剣に取り組んでくれる政党・続きを読む
posted by lala at 21:14| Comment(5) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ブームに乗って・・・

日記やらお小遣帳の類は三日坊主の私が、とうとう始めてみようかとぴかぴか(新しい)
大人になってから始めたバイオリンのことや、日々のつれづれを気まぐれに更新していけたら・・・と思っています
どうぞよろしく〜わーい(嬉しい顔)
posted by lala at 01:25| Comment(1) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

