2006年09月02日

いつのまにやら〜

暑〜いっ晴れ暑〜〜いっっ晴れ晴れ
夏を今年も何とか乗り越えたふらふらはぁあぁぁ...今年はマジ辛かったよーたらーっ(汗)

お久しぶりでございます(ぺこり)

何だか久しぶりすぎて、、、ちょっとばかり緊張いたしますです(笑)
パソ開きもせず放置しっぱなし・・・ご心配お掛けしました!(反省あせあせ(飛び散る汗)

ようやく秋の気配(まだちょっと早い?)と、ともに復活ぴかぴか(新しい)
またボチボチ〜っとマイペース更新していけたらなぁ〜と思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします(ぺこり)

今年は夏の初めは肌寒く涼しく過ごしやすいなぁ〜なんて思っていたのに。。
急に猛暑に突入ダッシュ(走り出すさま)、、そして今また肌寒く感じるくらい涼しく。。。
激しい温度変化に身体がビックリするってもんですふらふら

秋〜芸術の秋ぴかぴか(新しい)に食欲の秋揺れるハート(むふふっ)
色々な秋の楽しみ方に今から心ウキウキるんるんワクワクるんるんるんるん


・・・する前に練習に身を入れねば!!

わ〜〜んっっあせあせ(飛び散る汗)気づけば来月なんだもん本番あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
頑張るぞ〜手(グー)
posted by lala at 01:56| Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

夏の日お楽しみ♪

今日は真夏日の暑〜い一日でした晴れ

この夏の一ヶ月間、毎日のように県内のあちらこちらで上がる花火ぴかぴか(新しい)
県内の情報誌を見ていたら、、ホント毎日(日にちダブってる所もあるし)
上がるんだもん!ビックリさっ!!


そんなに花火好きなのかねっ!?て感じだよね(笑)←好きさっ♪
カラッと晴れた夜空に大輪の花かわいい夏のお楽しみ揺れるハート

枝豆にビールビールうちわを手に花火を見に行こう〜わーい(嬉しい顔)




posted by lala at 20:51| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満ちていた

昨日は、

続きを読む
posted by lala at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

梅雨明け!

空を見上げるてみると、青空に白い雲!
綿菓子のようにフワフワしていて美味しそう(笑)

長い梅雨もようやく明けた模様です(^。^)♪
ミーンミンミーン・ジージー…と蝉の泣き声も聞こえてきたし。。
あぁ〜夏が来たなぁ(^_^;←ニガテなんです冬生まれ(笑)と実感します!

明日からは8月に突入!
しっかり食べて!夏バテなんて寄せ付けないぞっ!!

どうぞ皆様もお気をつけ下さいませ〜(^0^)/
posted by lala at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

7月のレッスン3回目

気持ちのよい青空の週末かわいいそろそろ梅雨も明けるかな〜晴れ

さぁ〜張り切ってレッスンに行ってきました車(セダン)

本日のレッスンるんるん
続きを読む
posted by lala at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

もぉ〜い〜かい?

060725_164200_M.jpg
まあぁーだだよ(^o^)

我が家にあるトマトちゃん☆紅く色付いてきたよ〜♪
美味しくなぁ〜れ〜♪美味しくなぁ〜れ〜♪♪


久しく会っていなかった

続きを読む
posted by lala at 17:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 美味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

いつになったら

本日も雨

もう7月も一週間ほどで終わりなのに、、、
梅雨明け待たずに学校も夏休みに入りましたぞふらふらお〜いっ

暑いのがニガテな私には、涼しいのは大歓迎〜わーい(嬉しい顔)
・・・とはいえ、やはり夏は夏らしく暑くなきゃねっぴかぴか(新しい)(毎日最高気温を更新するようなのは困りモノですがもうやだ〜(悲しい顔)イヤじゃ)

お日様が出なきゃ、農作物だって育たないし、紫外線は大敵だけど私たち人間にとっても大事な栄養なんですよね!
もちろん雨(水)も大切だけど、だけど、、多すぎる水は困るよーーがく〜(落胆した顔)もう降らないで!

水害に見舞われた地方の皆様方には、心よりお見舞い申し上げます。


posted by lala at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

7月のレッスン2回目

今週、、もう先週のレッスンだわ(^^;バタバタと。。。(ふうぅ)
早く梅雨明けして、この気圧の変化をどうにかしてほしーもうやだ〜(悲しい顔)(ぜこぜこ)

過ごしやすく涼しい(ちと肌寒い感じも)のは助かりますが。
さてさて、レッスンへと行って来ました♪

本日のレッスンるんるん


続きを読む
posted by lala at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

そろそろ!

image/lalavoice-2006-07-18T17:43:39-1.jpg
久しぶりに買っちゃった(^^ゞエヘッ

そろそろ順番(大当たり♪)がまわって来る頃かなぁ〜
な〜んて思ってね(^.^)b

だってさー買わなきゃ!当たらないんだもーんっ(>_<)

さてさて抽選まで、
いーっぱい夢を見よっかなぁ〜(笑)
posted by lala at 17:43| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

キッチキチー

・・・某、お笑い芸人さんの芸ではありませぬ(^^;チッ○キチー


あんまりな湿気具合に、、ペグがものすごーくカタっふらふら

回すたびに、キチキチキチーーっと凄い音がしていますあせあせ(飛び散る汗)

そんなに力が入ってるわけじゃないのに、、ビビリますぞたらーっ(汗)
弦に続いて、、続きを読む
posted by lala at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バイオリン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

